現金配布

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【克行議員 一部現金配布認める】
yahoo.jp/a3tse4e

前法相の河井克行容疑者と、妻の案里容疑者が逮捕された公選法違反事件で、克行容疑者が調べに対し、現金配布を一部認める供述をしていることが判明。一方、買収の意図はなかったとして容疑を否認しているという。

現金配布リストをPCから削除か、河井前法相 検察復元:朝日新聞デジタル

押収した克行議員のパソコンから、現金配布先の名前や金額を記載したリストのデータが削除されていたことがわかった。
asahi.com/articles/ASN6M… #河井議員夫妻の買収容疑事件

【5000シェア】現金配布リストをPCから削除か、河井前法相 検察復元
asahi.com/articles/ASN6M…

河井夫妻が逮捕された公職選挙法違反事件で、検察当局が押収した克行容疑者のパソコンから、現金配布先の名前や金額を記載したリストのデータが削除されていたことがわかりました。 pic.twitter.com/rpG1cqa5ei

河井前法相、一部現金配布認める
sankei.com/affairs/news/2…

河井克行容疑者が現金配布を一部認める供述をしていることが分かった。また、検察当局が夫妻のスマートフォンを押収し、GPS機能による位置情報を解析して現金配布先と日時の特定を進めていたことも判明。

河井前法相、現金配布一部認める 買収リスト、元秘書が作成か | 2020/6/22 – 共同通信 this.kiji.is/64756674279923…
【社会】河井克行前法相「買収の意図ない」 現金配布は政治活動と説明
tokyo-np.co.jp/article/37071/
トレンドに現金配布とあり、喜んでタップして、舌打ちして閉じました
お飾りとはいえ法務大臣もやったくせに、こんな言い訳で罪を逃れられると本気で思っているのだとしたら、国民を法を検察をなめるにも程がある。>河井克行『現金配布したけど買収ではない』
現金配布ってトレンドに出てるから、また何処かの都道府県・市町村区が独自に給付金出すのかと思ったら買収の件だった…。
河井克行さん、わいにも現金配布してくれたらよかったのに

コメント

タイトルとURLをコピーしました